AIを活用して、ゲーム制作 初心者でもUnityでゲームを開発する方法を解説します。
このページの内容は、下記の動画で詳しく説明しています
はじめに
ゲーム制作なんて自分には絶対に無理!
自分はプログラマーとか、専門家じゃないからゲームなんて作れるわけがない!
そんなふうに思っていませんか?
確かに自分ひとりでは難しいかもしれません
でも、最近はAIの進化がものすごく、これらAIを活用すれば
あなたもゲーム制作者になれるかもしれません!
さぁ、一緒に、AIに頼りまくったゲーム制作を始めていきましょう!
今回のチャレンジのコンセプト
- AIを活用することで、初心者でもゲーム制作できることを目指す!
- Unity(ユニティ)というゲームエンジンを使って制作する
- AIはできる限り、無料のものを使用する(商用利用の関係や、どうしても必要な機能の関係で有料版を使用する場合もあり)
- AIを活用したゲーム制作の過程を、省略せずに全てをお見せすることで、視聴者の方が真似をして再現できるようにする
このページで使用するAIツール
ChatGPT(チャットジーピーティー)
- https://openai.com/ja-JP/chatgpt/
- ChatGPTは、チャット形式で質問や指示を投げかけると、自然な言葉で回答してくれるAIです。
- 今回のチャレンジでは、主にアイデア出しや文章の要約などで使用します。
Perplexity(パープレキシティ)
- https://www.perplexity.ai/
- Perplexityは、対話型のAI検索エンジン。
- ネット検索と文章生成AIを組み合わせることで、最新情報や、比較的信頼性の高い情報を取得することができる。
- 今回のチャレンジでは、情報収集などで使用します。
このページ(および動画)の活用方法
- まずは真似して同じように試してみて、慣れてきたら少しアレンジするのが良いと思います
- 手順などは、動画を見てもらうのが一番分かりやすいと思います
- AIへの指示文(プロンプト)はこのページに載せていますので、コピペして、ご自身用に修正しながらご使用ください
それでは、AIに助けてもらいながら、ゲーム制作を始めていきましょう!
ゲームジャンルの選定
ゲームを制作するにあたり、まずは作るゲームのジャンルを決めていきます。
ゲームジャンル案の提案
私はUnity初心者です、ゲームを開発してアプリストアにリリースしたいのですが、
どんなジャンルのゲームを作るのが良いですか?
以下の条件に適したゲームのジャンルを5つ提案してください
#条件
・スマートフォンゲーム
・初心者でも完成させられる開発難易度とボリューム
・2Dゲーム
・アプリストアに出せるレベルのゲーム
・開発は1人でおこなう
・段階的にリリースしやすい
・ゲーム素材を作成、用意しやすい
Unity初心者の方がスマートフォン向けの2Dゲームを開発する場合、以下のジャンルが適しているかもしれません。これらのジャンルは、比較的簡単に開発でき、段階的にリリースしやすく、ゲーム素材も用意しやすいです。
- パズルゲーム
例: スライディングパズル、マッチ3ゲーム- 開発の難易度が比較的低く、ルールがシンプルなので初心者でも取り組みやすいです。ゲームプレイやレベルデザインに工夫を凝らすことで、リリース後も段階的にコンテンツを追加できます。
- 無限ランナー
例: フルーツを集めながら走るゲーム- シンプルな操作で遊べるゲームで、グラフィックやアニメーションも比較的シンプルに作成できます。レベルの追加やキャラクターのカスタマイズなど、段階的にコンテンツを拡充するのに適しています。
- クリックゲーム(放置系ゲーム)
例: クリックしてアイテムを収集し、アップグレードするゲーム- ゲームプレイがシンプルで、開発難易度も低めです。ゲームのメカニクスやグラフィックが比較的シンプルなので、素材の用意も容易です。
- アーケードスタイルのシューティングゲーム
例: 縦スクロールシューティング- 基本的なメカニクスが理解しやすく、開発に必要な素材も比較的少なめです。敵キャラクターや弾丸のパターンなどを段階的に追加していくことができます。
- シンプルなプラットフォーマー
例: 2Dジャンプアクションゲーム- 基本的なジャンプや障害物を避けるゲームで、レベルデザインに重点を置けば良いので、開発が比較的簡単です。ステージや新しい要素を段階的に追加しやすいです。
これらのジャンルは、初心者が取り組むには適しており、ゲームの内容やメカニクスをシンプルに保ちながらも、プレイヤーに楽しんでもらえるよう工夫することが可能です。
この中で、ゲーム開発初心者でもゲームの仕組みが作りやすいジャンルはどれですか
ゲーム開発初心者でもゲームの仕組みが作りやすいジャンルとしては、パズルゲームと**クリックゲーム(放置系ゲーム)**が特に適しています。
パズルゲーム
- 理由: ゲームメカニクスが比較的シンプルで、基本的なルールや動作が理解しやすいです。例えば、スライディングパズルやマッチ3ゲームなどは、基本的なパズル要素を作成することで、ゲームの核となる仕組みが簡単に構築できます。
- 開発のポイント: ゲームのロジックやルールを設計し、レベルデザインを行うことで、段階的にゲームをリリースできます。素材の作成も、簡単なグラフィックやアイコンから始められます。
クリックゲーム(放置系ゲーム)
- 理由: ゲームのメカニクスが比較的簡単で、基本的には「クリックしてアイテムを収集」するだけのシンプルな仕組みです。スコアのカウントやアイテムの管理が主な作業になるため、初心者でも取り組みやすいです。
- 開発のポイント: 簡単なインターフェースを作成し、ゲーム内の数値やアップグレードシステムを実装することで、基本的なゲームを完成させることができます。アート素材も簡単なアイコンやボタンから始められます。
これらのジャンルは、ゲームのメカニクスやルールが比較的簡単で、初心者でも比較的スムーズに開発を進めやすいです。また、コンテンツの追加や改良が比較的容易なので、段階的にリリースするのにも適しています。
ゲームジャンルの絞り込み(市場調査)
GooglePlayにおける、パズルゲームとクリッカーゲームの最近の市場を調査してまとめてください。
GooglePlayにおけるパズルゲームとクリッカーゲームの最近の市場動向について、以下にまとめます。
パズルゲーム市場
パズルゲームは、モバイルゲーム市場において非常に重要な位置を占めています。マッチ3パズルゲーム
- マッチ3パズルゲームは、パズルゲーム市場の中で特に大きなシェアを持っています。
- 2023年のモバイルパズルゲーム市場のアプリ内課金は約1.4兆円に達し、そのうちマッチ3パズルゲームが約0.9兆円を占めています。
- これは、パズルゲーム市場の60%以上、モバイルゲーム全体のアプリ内課金の約10%に相当します。
市場の成長
- 2023年は前年比で若干の減少(-2%程度)が見られましたが、2024年以降は再び成長すると予測されています。
- パズルゲームは、ダウンロード数が多く、収益性の高いジャンルの1つとして認識されています。
クリッカーゲーム市場
クリッカーゲームに関する具体的な市場データは提供された情報には含まれていませんが、一般的な傾向として以下のことが言えます:簡単な操作性
- クリッカーゲームは、シンプルな操作で楽しめるため、幅広い年齢層に人気があります。
広告収益モデル
- 多くのクリッカーゲームは無料でプレイでき、広告収入を主な収益源としています。
アプリ内課金
- ゲーム進行を加速させるアイテムやカスタマイズ要素を提供することで、アプリ内課金も重要な収益源となっています。
市場動向のまとめ
- パズルゲーム、特にマッチ3パズルゲームは、モバイルゲーム市場で大きな存在感を示しています。
- クリッカーゲームは具体的なデータはありませんが、その簡単な操作性から幅広い層に支持されています。
- 両ジャンルとも、無料でプレイできる基本プレイに加え、アプリ内課金や広告収入によるビジネスモデルが主流となっています。
- 2024年以降、モバイルゲーム市場全体の成長が予測されており、これらのジャンルも恩恵を受けると考えられます。
GooglePlayは、これらのゲームジャンルに対して、ポリシーを設けて健全な市場環境の維持に努めています。デベロッパーは、これらのポリシーを遵守しながら、創造的で魅力的なゲーム開発に取り組んでいます。
では、パズルゲームとクリッカーゲームの、GooglePlayで提供されているアプリ数と、
それぞれのユーザー数の関係について調査してまとめてください
GooglePlayにおけるパズルゲームとクリッカーゲームのアプリ数とユーザー数の関係について、具体的なデータは提供された情報に含まれていません。しかし、一般的な傾向と市場の特徴について以下のようにまとめることができます。
パズルゲーム
アプリ数
パズルゲームは、GooglePlayで人気の高いジャンルの一つです。多様なサブジャンル(マッチ3、ジグソー、数字パズルなど)が存在し、多くのデベロッパーがこの分野でアプリを開発しています。
ユーザー数
パズルゲームは幅広い年齢層に人気があり、大規模なユーザーベースを持っています。特に、マッチ3パズルゲームは非常に人気が高く、多くのユーザーを獲得しています。
関係性
- パズルゲームは比較的開発が容易なため、アプリ数が多い傾向にあります。
- 人気のあるパズルゲームは数百万から数千万のダウンロード数を記録することもあります。
- アプリ数が多いため、ユーザーの選択肢も豊富です。
クリッカーゲーム
アプリ数
クリッカーゲームは、パズルゲームほど多くはありませんが、独自のニッチ市場を形成しています。
ユーザー数
クリッカーゲームは、シンプルな操作性と中毒性のあるゲームプレイで、一定のユーザー層を獲得しています。
関係性
- クリッカーゲームは比較的新しいジャンルであり、パズルゲームほどアプリ数は多くありません。
- しかし、人気のクリッカーゲームは数百万のダウンロード数を達成することがあります。
- アプリ数は少ないものの、熱心なファンベースを持つ傾向があります。
市場動向
- パズルゲームは市場が成熟しており、新規参入が難しくなっています。一方、クリッカーゲームは比較的新しいジャンルであり、まだ成長の余地があります。
- 両ジャンルとも、無料でプレイできる基本プレイに加え、アプリ内課金や広告収入によるビジネスモデルが主流となっています。
- GooglePlayは、これらのゲームジャンルに対してポリシーを設けて健全な市場環境の維持に努めています。
結論として、パズルゲームはアプリ数、ユーザー数ともに多く、成熟した市場を形成しています。一方、クリッカーゲームはアプリ数は少ないものの、独自のユーザーベースを持ち、成長の可能性を秘めています。両ジャンルとも、ユーザーの興味を引き付け、長期的なエンゲージメントを維持することが成功の鍵となっています。
以下の市場調査報告文章を、要約して、箇条書きでまとめてください。
要点を取りこぼさないようにお願いします。
報告1と報告2の内容を総合してまとめるようにしてください
#報告1
< 調査1の内容 >
#報告2
< 調査2の内容 >
報告1と報告2を総合した要点を以下に箇条書きでまとめます。
パズルゲーム市場
- 市場シェア: パズルゲームはモバイルゲーム市場で重要な位置を占めている。特にマッチ3パズルゲームが市場シェアの大部分を占めており、2023年のアプリ内課金の約1.4兆円のうち約0.9兆円がマッチ3パズルゲームから。
- 市場成長: 2023年は前年比で約2%減少したが、2024年以降は成長が予測されている。
- アプリ数: パズルゲームは多様なサブジャンルを持ち、GooglePlayで人気の高いジャンルであり、アプリ数が非常に多い。
- ユーザー数: パズルゲームは幅広い年齢層に人気があり、大規模なユーザーベースを持つ。特にマッチ3パズルゲームは非常に多くのユーザーを獲得している。
- 市場特性: 市場が成熟しており、新規参入が難しい状況。
クリッカーゲーム市場
- 市場シェア: 具体的な市場データは提供されていないが、シンプルな操作性と中毒性から幅広い年齢層に支持されている。
- 収益モデル: 多くは無料でプレイでき、広告収入を主な収益源としつつ、アプリ内課金も重要な収益源となっている。
- アプリ数: パズルゲームほど多くはないが、独自のニッチ市場を形成している。
- ユーザー数: クリッカーゲームは比較的新しいジャンルで、シンプルな操作性と中毒性がユーザーに支持され、熱心なファンベースを持つ傾向がある。
- 市場特性: まだ成長の余地があり、成長可能性が高い。
両ジャンル共通の市場動向
- 収益モデル: パズルゲーム、クリッカーゲームともに、無料プレイに加え、アプリ内課金や広告収入によるビジネスモデルが主流。
- 市場の成長: 2024年以降、モバイルゲーム市場全体が成長すると予測され、両ジャンルも恩恵を受けると考えられる。
- ユーザーエンゲージメント: 両ジャンルとも、ユーザーの興味を引き付け、長期的なエンゲージメントを維持することが成功の鍵となっている。
分かりやすいように表形式でまとめてください。
以下に報告1と報告2を総合して、パズルゲームとクリッカーゲームの市場動向を表形式でまとめました。
項目 | パズルゲーム | クリッカーゲーム |
---|---|---|
市場シェア | モバイルゲーム市場で重要な位置を占める。 特にマッチ3パズルが大きなシェアを持つ。 | 具体的な市場データは不明。 シンプルな操作性から幅広い層に支持。 |
市場成長 | 2023年は前年比約2%減少したが、 2024年以降は再び成長予測。 | 成長の余地があり、今後の成長可能性が高い。 |
収益モデル | アプリ内課金および広告収入が主流。 | 広告収入とアプリ内課金が収益源。 |
アプリ数 | GooglePlayで人気が高く、 アプリ数は非常に多い。 | パズルゲームほど多くないが、 独自のニッチ市場を形成。 |
ユーザー数 | 幅広い年齢層に人気があり、 特にマッチ3パズルが多くのユーザーを獲得。 | 比較的新しいジャンルで、 熱心なファンベースを持つ。 |
市場特性 | 市場が成熟しており、新規参入が難しい。 | アプリ数が少ないが、成長の余地が大きい。 |
共通の市場動向 | 両ジャンルともに無料プレイに加え、 アプリ内課金や広告収入が主流。 | 両ジャンルともに2024年以降、 市場全体の成長に伴い恩恵を受ける。 |
成功の鍵 | ユーザーの興味を引き付け、 長期的なエンゲージメントを維持すること。 | ユーザーの興味を引き付け、 長期的なエンゲージメントを維持すること。 |
この表は、パズルゲームとクリッカーゲームの市場動向を簡潔かつ分かりやすくまとめたものです。
これらの調査結果から、ゲーム制作初心者がこれからゲームを作る場合、どちらのジャンルを選択すべきですか?
初心者がゲーム開発を始める場合、クリッカーゲームの方が適していると考えられます。以下がその理由です。
クリッカーゲームを選択すべき理由
- 成長の余地が大きい: クリッカーゲームは比較的新しいジャンルであり、市場がまだ成熟しきっていないため、新規参入でも成功のチャンスがある。
- 開発がシンプル: クリッカーゲームはシンプルな操作性とゲームプレイが特徴であり、技術的なハードルが低いため、初心者でも比較的短期間で開発が可能。
- ニッチ市場: アプリ数が少なく、熱心なファンベースを形成しやすいジャンルなので、競争が激しいパズルゲームよりも目立つチャンスがある。
- 収益モデルが柔軟: 広告収入とアプリ内課金のモデルを組み合わせやすく、収益化も見込める。
パズルゲームを選択する場合の注意点
- 市場の成熟: パズルゲーム、特にマッチ3パズルは市場が成熟しており、競争が非常に激しい。そのため、差別化が難しく、新規参入には高いハードルがある。
- 開発難易度: パズルゲームは基本的に多くのレベルやコンテンツを提供する必要があり、開発ボリュームが大きくなる傾向がある。
これらの要因を考慮すると、初心者にとってはクリッカーゲームの方が挑戦しやすく、成功のチャンスが高いと言えます。
ゲームコンセプトの決定
ゲームジャンルが決まったら、次は具体的なゲームのコンセプトを決めていきましょう。
クリッカーゲームのアイデアを考えてください。
クッキークリッカーのクッキーに当たるものについて、クッキー以外の何が良いか20個提案してください。
なるべく既存のゲームと被らないものが良いです
クリッカーゲームのテーマを考える際、ユニークで他のゲームと差別化できるアイデアを出すことが重要です。以下は、クッキーに代わるクリック対象の候補を20個挙げました。これらは、既存のゲームと重複しないよう配慮しています。
- 星屑(スター・ダスト) – 宇宙をテーマに、星屑を集めて宇宙船や星をアップグレード。
- 魔法のクリスタル – ファンタジー世界で、魔法の力を蓄えるクリスタルを生成。
- 音符 – 音楽をテーマに、音符を集めてメロディーや楽器をアップグレード。
- 古代の文字(ルーン) – 古代文明をテーマに、古代の文字を集めて遺跡やアーティファクトを発掘。
- エネルギーセル – サイバーパンク世界で、エネルギーセルを集めてメカや都市を強化。
- 森の種 – 自然テーマで、種を集めて木や森を育てる。
- 錬金術の素材 – 錬金術の世界で、素材を集めてポーションやアイテムを作成。
- 時間の欠片 – 時間をテーマに、時間の欠片を集めて過去や未来に影響を与える。
- カラフルな液体 – サイケデリックな世界で、色とりどりの液体を集めて独特な現象を引き起こす。
- 異世界の卵 – ファンタジー世界で、異世界の生物の卵を集めて孵化させる。
- 魔法の炎 – 魔法をテーマに、炎を集めて呪文やクリーチャーを強化。
- ネオンバブル – 未来都市テーマで、ネオンカラーのバブルを集めてビルや乗り物をアップグレード。
- 珍しい鉱石 – 鉱山をテーマに、レアな鉱石を掘り出して採掘施設を拡張。
- 雲の断片 – 空をテーマに、雲の断片を集めて天気や空模様をコントロール。
- 幻想的なペタル – おとぎ話をテーマに、幻想的な花びらを集めて庭園を飾る。
- ロボットのパーツ – ロボット工場をテーマに、パーツを集めてロボットを組み立てる。
- クリープな瞳 – ホラーテーマで、謎めいた瞳を集めて不気味な生物を召喚。
- ゴールドコイン – トレジャーハントテーマで、金貨を集めて宝物を見つける。
- 宇宙植物の種 – 宇宙農場テーマで、異星の植物を育てるための種を集める。
- ミラーバブル – 不思議な鏡の世界で、反射するバブルを集めて鏡像を変える。
これらのアイデアから、自分の興味やターゲットユーザーに合ったものを選び、さらに深掘りしてゲームのコンセプトを具体化すると良いでしょう。
珍しい鉱石をテーマにした、クリッカーゲームのゲーム案を考えてください。
♯条件
・ゲーム開発初心者でも開発しやすい
・他に無い要素を盛り込みたい
・具体的なゲームの内容を考える
ゲーム案: 「ミネラルマイナー:レア鉱石探求」
基本コンセプト
プレイヤーは、古代の遺跡や未開の洞窟、深海の底など、さまざまな場所で「レア鉱石」を掘り出す鉱夫として冒険します。クリックすることで鉱石を集め、より高度なツールや装備をアンロックして効率を上げていきます。目的は、最も希少な鉱石を見つけ出し、伝説のアイテムを作成することです。
ゲームの具体的内容
- 鉱石の種類とクリック機能
- 各ステージごとに異なる種類のレア鉱石が登場します。初めは普通の鉱石からスタートし、進行するにつれて、発見が困難な鉱石が登場します。
- プレイヤーは鉱石をクリックして採取します。クリックを繰り返すことで、特定の鉱石を集められます。
- ツールとアップグレード
- 鉱石を集めることで得られる「マイナーポイント」を使用して、ツール(ピッケル、ドリル、レーザー)や装備(耐久力のある防具、バックパックなど)をアップグレードできます。
- 各ツールは特定の鉱石に対して有効で、アップグレードすることで効率が向上し、希少な鉱石を採取する確率が上がります。
- 特殊な発掘エリア
- 特定の条件を満たすとアンロックされる「特殊発掘エリア」が存在します。これらのエリアでは、通常よりも希少な鉱石が採取でき、特別なアイテムやボーナスが得られます。
- 例として、火山内部、氷河の下、さらには他次元空間などがあります。
- ユニークな要素: 鉱石の融合
- 同じ種類の鉱石を一定数集めると、「融合システム」を利用して新しい鉱石を作り出すことができます。この鉱石は、通常の方法では手に入らないレアリティの高いものとなり、特別な効果やアイテムの作成に使用されます。
- 例えば、ルビーとサファイアを融合させて「パーフェクトクリスタル」を作成し、それを使って伝説の武器をクラフトするなど。
- クエストとミッション
- プレイヤーに特定の鉱石を集めるミッションが与えられます。ミッションを達成すると、新しいツールや発掘エリアがアンロックされるなど、進行を促す要素が盛り込まれます。
- クエストにはタイムリミットがあるものや、複数のプレイヤーと協力して達成するものなど、バリエーションを持たせます。
- 進行要素とステージ
- ゲームはステージ制で進行し、各ステージごとに新しい場所や鉱石、ツールがアンロックされます。ステージが進むにつれて、鉱石がより希少で採掘が困難になるため、戦略的にアップグレードを進める必要があります。
ゲーム開発初心者でも開発しやすいポイント
- シンプルなクリック操作: 基本操作はクリックするだけなので、開発も比較的シンプルです。
- 段階的な導入: ステージごとに新しい要素を追加していくことで、開発も段階的に進められます。
- アセットの再利用: 各ステージで使用する鉱石やツールのデザインを共通化し、バリエーションを増やすことで手間を削減します。
他にない要素
- 鉱石の融合システム: プレイヤーが鉱石を集めて新しい鉱石を作成する「融合」メカニズムは、他のクリッカーゲームには少ないユニークな要素です。
- 特殊発掘エリア: 通常のステージとは異なる条件でアンロックされる「特殊エリア」は、プレイヤーにとってサプライズ要素となります。
このコンセプトをベースに、徐々に具体的なゲームシステムやデザインを詰めていくことで、開発の道筋をつけやすくなります。
ゲームの開発ボリュームを抑えて、初心者でも制作しやすい内容に修正してください。
修正されたゲーム案: 「ミネラルマイナー:レア鉱石探求」
基本コンセプト
プレイヤーはレア鉱石を採掘する鉱夫として、クリックで鉱石を集め、ツールをアップグレードして効率を上げていくシンプルなクリッカーゲームです。ゲームの目的は、特定の数のレア鉱石を集め、鉱山王としての称号を手に入れることです。
修正後の具体的内容
- 鉱石の種類とクリック機能
- 最初に用意する鉱石の種類は3~5種類に限定します。ゲームが進むにつれて、よりレアな鉱石がアンロックされますが、数を抑えることでアセットの開発を軽減します。
- プレイヤーは鉱石をクリックすることで採掘し、集めた鉱石を使ってアップグレードに必要なポイントを得られます。
- シンプルなアップグレードシステム
- ツールの種類は、ピッケル(基本ツール)、ドリル(中級ツール)、レーザー(高級ツール)の3種類に限定し、それぞれのツールに2〜3段階のアップグレードを用意します。
- 各アップグレードは、単純に採掘効率を上げる効果に限定することで、複雑なロジックを避けます。
- 発掘エリア
- 発掘エリアは2〜3種類に絞り、それぞれのエリアで採掘できる鉱石の種類を変える程度にとどめます。たとえば、地表エリアと地下エリア、深海エリアなど。
- クエスト機能の簡素化
- クエストはシンプルなものにし、「特定の鉱石を一定数集める」だけの内容にします。これにより、複雑なクエストシステムの開発を避けます。
- クエストをクリアするとボーナスポイントが得られるが、必須ではない要素として扱い、プレイヤーに負担をかけないようにします。
- ユニークな要素
- 鉱石の融合システムを廃止し、シンプルな「ボーナス鉱石」システムに変更。レア鉱石を一定数集めると、通常の鉱石より高ポイントのボーナス鉱石が手に入る仕組みにします。
- 特殊発掘エリアは導入せず、メインのエリアを少数に絞り、各エリアの違いを際立たせます。
- 進行要素とステージ
- ステージ制は導入せず、単一のフィールドで進行する形式にします。プレイヤーが目指すのは特定の鉱石数を集めて「鉱山王」になることだけです。
- 進行状況を示す簡単なメーターを設置し、全体の進行度が分かりやすくなるようにします。
初心者でも開発しやすいポイント
- 少ないアセット数: 鉱石やツール、エリアの種類を減らし、開発ボリュームを抑えます。
- シンプルなゲームロジック: クリックして鉱石を集め、アップグレードするという単純なゲームプレイに集中。
- 段階的な導入: 複雑なシステムを省き、ゲームの基本メカニクスだけにフォーカスすることで、初心者でも扱いやすい設計にします。
この修正により、ゲーム開発のボリュームが抑えられ、初心者でも比較的短期間で制作が可能になります。
イメージボードの作成
作るゲームのコンセプトが決まったら、イメージボードを作成して、
作るゲームのイメージを膨らませましょう!
下記のゲームコンセプトを基に、このゲームのイメージボードを生成してください。
サイズは、ワイド(1792x1024)でお願いします
ChatGPTの画像生成例
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